2014/09/09

28カ月

先日、実家のある宮崎県へ帰省してきました。


実家の風景はこんな感じ。写ってるのは実家じゃなくて近所のおうちです。

いつ帰っても何にもない所です。

映画館もライブハウスもなくて、インターネットだって家族共用のパソコンでたまに見れるくらい。民放は2局しかなくて車がないとどこにも行けない。

そんなのが嫌で私は高校卒業して一週間くらいで実家をでました。それもあって地元の友達なんてほぼ居ません。

2泊3日という長いような短いような数日でしたが、動物園に行ったり牧場に行ったりと何故か動物をたくさん見ました。


子供の頃たぶん何度か行ったフェニックス自然動物園。

リフレッシュ出来たような、逆に疲れたような……


やっぱ東京って凄い街だなぁ。って思いました。





0 件のコメント:

コメントを投稿