2014/08/29

8月の終わりのこと

8月の終わりにきて突然寒くなり何だか体調もおかしく
先日買ってきて楽しみにしていたワインも開けられずに眠ったままです

今日はランチしてワインを注文してしまい、不安定な体調のまま休日の一日を過ごしました
ほとんど家でバナナマンのyoutube見てたんですが

夜にはcigarette in your bedのライブを見に下北沢へ。

ERAだったんですが、独特な音のライブハウスですよね。久々に行ったなー。

ライブはめちゃくちゃ良かった。気持ちが伝わってきて、胸がドキドキして涙が出そうになった。
このバンドを見れてることを誇りに感じたし、なんか迷ってたこととか、これで大丈夫なのかなーと思ってたこととかも、もう大丈夫!そんな感じがした。
シガレットありがとー!
 

これからもみんなが信じてることとかモノとか人とかがずっとあり続けて欲しいです。

私も明日から頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿