2014/10/30

はろういん



こんばんは。

世の中ははろういんで盛り上がってますね。なんだか、年がら年中なにかしらお祝いやらなんやらで賑やかで平和だなって思います

先日、nicoのメンバーと製作中の音源試聴会をしました。音源ってだいたいみんな作るものですが、限られた範囲にギュッと詰めなくてはいけないので凄く難しいですね。うーん。自分達が納得いくものを作りたいし、何より聴いた人にうまく伝わるといいなって思います。
来年年明けごろにはお届け出来たらいいなと思います。そして、そこから改めてPsychedelic UNDERGROUNDの出発です。20代最後の年は濃い年になるといいなと。

20代最後ってのに多少関係あるのでふが最近は小説をよく読んでいてここ2ヶ月くらいで文庫本を6冊は読みました。全てパリが舞台の小説です
どの本も歴史の話が出てきて、世界はどんな歴史を歩んできていて今こうなってるんだなってのが分かってきて面白い
日本みたいな島国じゃなくてヨーロッパは周辺にたくさん国があるからその辺り感覚が違うのかな。
中でも特に浅田次郎著の『王妃の館』は群像劇みたいな感じではあるんですが1人1人の人生というものを時にカラッと時に切なく描かれてて色々考えさるオススメ

さて、明日は休みだからストレス解消に努めます!

0 件のコメント:

コメントを投稿