2014/07/02

かげわたりを見てきた

こんにちは。

7月から私生活がガラッと変わりまして、なんだかふわふわした日々を過ごしてます。

先日は約3年近く働いた映画館を退職しまして、たぶんこれまでもらったことのないくらい大きい花束をもらい、一瞬だけ映画をクランクアップになった女優になった気分になりました。
感謝。

そしてその翌日、新生活第一日目
約1年ぶりにかげわたりのライブに行って来ました。



ドラム無しの3人でのステージは初めて見たのですが、凄かった。
正直、他にこんなにライブを心待ちにしてたバンドはなかったので、期待し過ぎかと思ってたら、期待以上で。

気持ちが音になって光景になって伝わってきました。
ここに居て良かったって思いました。

家常さん、私も泣きそうになったよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿