2014/06/28

2014.06.26@三軒茶屋ヘブンスドア

nicoのライブでしたー。


ライブはね、またしても新曲をやりました。最近、新曲の出没率が上がってる気がする。きっとバンドが良い状態なのでしょう。


今回、デモ音源を販売しましたよー。
まだ少しだけあるから次の7月18日の池袋Admでももしかしたら売るかも!
もしかしたら売らないかも!!
買ってくれた人ありがとー!


終わってからはメンバーお客さんカメラマンの杉田くんとみんなでガチャピン眼鏡かけて遊びました。
ガチャピンだと、もう何でもテンションあがるね。楽しかった。

後日、この日撮ってもらった写真達をアップしますので、乞うご期待!!

次のライブは
7/18@池袋Adm  http://www.adm-rock.com
その次は
7/25@四谷Ruto  http://ruto.sa-kon.net
です!


0 件のコメント:

コメントを投稿