2014/07/30

7/25@四谷Ruto

こんばんは。

もう結構日数が経過してしまいましたが、先日の四谷Ruto『アサカワ☆ハイミーズ』みていただいた皆さん、ありがとうございました!

あまり広くはないところだったのですが、満員御礼で、お客さんも楽しそうにしてて良かったー。
やっぱみんな座って見れるのっていいよね。仕事終わりの方に優しい!笑



写真暗い!!!!

ごめんなさいー。nicoは音バカでかくてかっこよかったぜいー。


企画のハイミーズ先輩。
やっぱかっこいいなー。尊敬できる人生の先輩!!


この企画またやると思うから、遊びに来てくださいねー。


nicoの次のライブは8/14@三軒茶屋ヘブンスドアで〜す。
また時間とか分かったらお知らせしますね。

今週末、nicoの新しいアー写を発表します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿