2014/07/19

7/25告知

こんにちは。

今週末からマザー牧場にてカピバラさんを触れるようになったらしくて、居てもたってもいられない今日を過ごしています。

昨夜はnico@池袋Admってことで、道に迷いながら無事行ってきました。


最近どんどん熱が増してる感じで、いいライブでした。
いやぁ、admは耳ぶっ壊れますね。
いいんですけどね、カッコいいから。はは。

次のライブは7/25(金)に四谷のRutoっていうバーでやりますよ。私タケノシタも実は出演したりしますので是非よろしくお願いしますです。

『アサカワ☆ハイミーズ』

7月25日(金)
@ライブ&バーRuto
http://ruto.sa-kon.net

出演:ハイミーズ/アサカワアサシン/G-Ampere/nico/タカダユウキ
PHOTO:ソウマエリ
open19:00/start19:15

チケット代:1000円+1ドリンク500円
食べ物持ち込みOK!!

nicoは2番目なので、20:00ちょい前からの予定ですが、中でご飯食べても怒られないし、ライブハウスと違って座るところもたくさんあるのでお弁当持参で是非とも!



0 件のコメント:

コメントを投稿