2014/06/04

動物園


今日は思わずお休みだったので動物園に一人で行って、動物見てビール飲んできました。

年々、日光の下に居るのが苦手なのですが、今回もやはり頭が痛くなって全部は見れなかったです。途中で挫折…

そういえば、パンダって生まれて初めて見たのかな?覚えてないけど。バリバリごはん食べてた。


最近買ったiPhoneに着けられる望遠レンズで撮影しました。
カピバラさんイイ感じに撮れた気がする。


今日見た中では、このブタちゃんが一番サイケデリックだったなぁ。
たまに半目開けてみたり、何より横たわり方が酔っ払いのおじさんだった。

平日の昼間だから空いてると思ったら幼稚園児たちで賑わっていて、動物の動きに一喜一憂、わーわーぎゃーぎゃーと盛り上がってました。

やっぱ動物はカワイイなあー。

帰って寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿