2014/05/31

2014.05.31 nico@吉祥寺曼荼羅



外国人のイベンターの方の企画でした。
というわけで、ほぼフロアにパンパンのお客さんも半分近くが外国人の方々でした。

改めて国際都市東京に住んでるんだなぁと実感しながら何と無く呆気にとられながらライブスタート。

サウンドチェックの時点でフロアから歓声が。確かに最前列辺りに居ると生音が聞こえてきて、、、これはテンション上がるの分かる分かる。

ライブももちろん迫力あった。
nicoはそれぞれの音の厚みとか説得力ってのもあるけど、やっぱ2人で息を合わせるぞ!っていうあの瞬間の緊張感がホントに良い。これはライブでしか体感出来ないからもっともっと見て欲しい。たぶん見てる人も息止めてると思うんだよなー。

かっこよかった!
個人的にはライブハウスだけじゃなくてもっともっと過酷な状況にチャレンジして欲しいとか思ってる。どっかの秘境とか樹海とか。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿